あぶそる〜とロンドン東京オフ会報告(2015年6月14日)

6

6月14日(日)東京阿佐ヶ谷のカフェ-ひねもすのたり-さんであぶそる〜とロンドン初となるイベントを行いました。

ひねもすのたり

島田カオルのぶらっとCafeVISIT を執筆されている、カオルさんがイラストをお持ちいただき展示していただきました。

入り口には本日貸し切りの文字

 

resize_P6140187

resize_P6140132 resize_P6140136イギリスお菓子百科を執筆されているYASUDA MARIKOさんが当日のケーキとお菓子を用意。机のデコレーションもMARIKOさんプロデュース。resize_P6140152resize_P6140163ロンドンから帰国中の江國まゆ編集長がここ5年ほどのレストランベスト10を解説。今回のために特別に用意したスライドを見ながら最近のトレンドについてお話。

resize_P6140214

resize_P6140205

自らケーキを切り分けるYASUDA MARIKOさん

resize_P6140220resize_P6140190 resize_P6140194resize_P6140173島田カオルのぶらっとCafeVISITを執筆中の島田カオルさんがイラストを展示してくださいました。

resize_P6140227 resize_P6140234

スイーツ好き、ロンドン/英国好きのみなさんに多数ご参加いただき、とても良い雰囲気の中で会を催すことが出来ました。足を運んでくださったみなさまありがとうございました。

文責:カルロス

Share.

About Author

札幌生まれのブラジル帰り。

6件のコメント

  1. アバター画像

    エレーナちゃん☆コメありがとう! いやー、オフ会充実してました。阿佐ヶ谷が地元とは・・・ひねもすのたりさん、とてもよいカフェだったのでぜひ今度行ってみてね ^^

  2. エレーナ on

    まゆさま★

    こんにちは、エレーナです。
    阿佐ヶ谷、思いっきり私の地元です!

    まゆ編集長が東京滞在中にお会いできず悔しい限り。

    最もこの数日後にすでにイスラエルに旅立った私ですが。笑

    次回は是非お声掛けくださいね。都内の隠れたマイベストレストラン、ご案内できればと思います☆(*^^*)

    ご盛会、おめでとうございます♪

  3. アバター画像

    このかさん☆ご返事遅くなりました! 昨日、ロンドンに戻ってまいりました。
    本やブログは見てくださっているとのこと、ありがとうございます〜〜!!
    うーん、お越しいただけず残念でした・・・私もどんな方がウェブサイトを見ていただいているのか
    ぜひお会いしたいと思っていました。ぜひぜひ今後、何か企画する際にお目にかかれればと思います。
    あぶそる〜とでも、どんどんロンドン情報をアップしていきますので、楽しみにしていてくださいね☆

  4. 英国政府観光庁のブログで、このオフ会を知りました。
    行けなくて残念すぎます!!
    ハムステッド・ヒースも頼りにしていたし、
    なにより「歩いてまわる小さなロンドン」にはお世話になりまくりの愛読者なのに~。
    この5年のレストランベスト10!?すっごく聞きたかった~~!!
    そしてまた英国菓子の美味しそうなことといったら・・・・。
    この2年間ほどロンドンへは行っていないので、情報収集を怠っていました。
    これからこのHPやブログを楽しみにしています。

  5. アバター画像

    野村さま☆コメントありがとうございます!! 次回オフ会を催すことがあれば、ぜひご参加くださいね〜!! いつも見ていただいていてとても嬉しいです。今後とも、ぜひぜひよろしくお願いします♪

  6. ハムステッドヒースの時代から折に触れて拝見していたのに、オフ会に気づきませんでしたorz。
    これからも素敵な記事をお願いします。

Leave A Reply

CAPTCHA